見出し画像

キミに捧げるオレの歌

言葉だけじゃ上手く伝えられそうにないんだ
メロディーだけじゃ物足りない気がずっとしてるんだ
なりたかった俺を
ずっと君に見せたくって
だから「まだ歌ってんの?」なんて聞かないでおくれ


君に捧げる俺の歌は
ずっと俺らしくいるための歌
ステキな歌ができれば俺は輝く
そして君を踊らせる

リズムだけじゃ君もノリきれないだろう
俺のギターだけじゃヘタクソすぎて気も散っちゃうかな?
俺はこんなもんじゃない
君はわかってるはずさ
もう「いつまで歌ってんの?」なんて言っちゃダメだろう

君に捧げる俺の歌は
あるがままの本当の歌
今でもライトが当たれば俺は輝く
そして君をその気にさせる

※くりかえし

君に捧げるラブソングは
俺と君が続いていく歌
終わらない夢の中、歌は流れる
いつまでも愛してる

ALBUM「OSAKE RECORDINGS 2022〜2023」収録曲
各種配信サービスにて配信中↓

MV(YouTube)↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?