見出し画像

あふれる恋の唄

恋する僕の唄
今夜もねぇ歌わせてよ
君だけに贈る言葉
僕だけのハートビートで

ビールをおくれ
まだ歌えるよ
できたばかりの唄を聴かせるよ
君が僕を忘れそうな時
この唄が流れていくように
※※
僕の心の奥底から
これが君へとあふれる恋の唄

愛しい君への唄
いつまでも歌わせてよ
時代遅れのメロディーも
全て許せるリズムで

酔わせておくれ
まだ歌えるよ
気分よけりゃまだ唄はできるよ
君が僕を思い出す夜
この唄があふれていくように
※※
くりかえし

耳を澄ましてごらん(ごらん)
枯れた歌声にのって(のって)
僕のメロディー
君の心で(君の心で)
あふれていく(あふれていく)

くりかえし
※※
くりかえし

各種配信サービスにて配信中↓

ミュージックビデオ(YouTube)↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?