見出し画像

流れ星エレジー

冴えてる君は別れを選ぶ
気取った僕は疲れて逃げる
あの星で続いた長い長いドラマは
夜空を流れ落ちて終わりを告げていくわけだ

賢い君は悲しみを糧に
儚い僕は別れを歌に
あの星での思い出も約束も欲情も
夜空を滑り落ちて全てが朽ちていくわけだ
とりあえず呑み明かしていこう

君と住んだお星はぶっ壊れて砕け散っていくんだ
そして僕は君の名前も酔っ払って忘れ去っていくんだ

正しい君は大人となって
漂う僕は一人祝杯を...
あの星での記憶はいつの日か薄れて
夜空で滅び何も思い出せなくなるのだ
とりあえず呑み明かして笑い飛ばしていこう

君と住んだお星はぶっ壊れて砕け散っていくんだ
そして僕は君の名前も酔っ払って忘れ去っていくんだ
君は僕の知らないところでキスしあってきっと結婚するんだ
だけど僕は君を肴に酔っ払って呑んだくれて
もう大丈夫だ!

〜君から一万光年
遠く離れたこのお星で
今夜ものんびりと朝まで呑み明かそう〜

ALBUM「Aged Osake Records」収録曲
各種配信サービスにて配信中↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?