見出し画像

待ち人

どうすればあなたに会えるかな?
扉開けたままで待ちぼうけている
吹き込む風がとても冷たくて
一人じゃ、もう凍えて挫けそうだ

枯れていく私の涙一つ
待ち人を想い泣いていました
まだかなぁ〜?
会えるかなぁ〜?

どうしたらあなたに届くかな?
10年積み重ねたこの想い
今夜もこの想い空へ浮かべてる
あなたも見上げてる同じ空へ

老いていく私のボヤキ一つ
待ち人を想い歌にしました
まだかなぁ〜?
会えるかなぁ〜?

枯れていく私の最後の願い
待ち人を想い唱えました
待ち人を想い叫びました
まだかなぁ〜?
会えるかなぁ〜?
もうダメかなぁ〜?
会えるかなぁ〜?
Ah.Ah.Ah〜

ALBUM「Aged Osake Records」収録
各種配信サービスにて配信中↓

「待ち人」ミュージックビデオはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?