見出し画像

老いていくのはつらいよ

サヨナラばかり聞こえる
ここではもう会えないな
愛なんてもう語れない
キッスはもう恥ずかしい

なぜこんなにも急いで
時は流れていくか
酔いが冷めて気付いたら
また一つ歳をとっていた

ロックさせろよ
老いていくのはつらいよ
恋をさせてよ
老いていくのはつらいよ

夢から覚めた友達は
皆んな家へ帰っていった
憧れてたアイドルの最後の歌が聴こえる

いつになればこの花は
咲き乱れてくれるか
慌ただしい日々に追われてたら
また明日、誕生日だという

時間止めてよ
老いていくのはつらいよ
まだ酔わせてよ
老いていくのはつらいよ

振り向いたら誰もいない
でも日常は続いていく
何もない
夢は消されていく
そんな未来はどんな気分だい?

ロックさせろよ
老いていくのはつらいよ
恋をさせてよ
老いていくのはつらいよ
老いていくのはつらいよ
老いていくのはつらいよ...

各種配信サービスにて配信中↓

MVはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?