見出し画像

ア〜ロン

ここじゃ、もう歌が聴こえないなら
別れを告げて、さぁ!ここを出よう
いつまでもここで疲れていても
時は無駄に過ぎていくだけだろう

何を恐れているのだろうか?
勇気を出して、さぁ!旅へ出よう
ただ悩んで踏ん張ったところで
本当の自分でいられるのかね?

人生はいつでも
納得できるものでありますように

涙のあと、あなたの声は歌っていますか?
別れのあと、あなたの歌は流れていますか?

人生はどんな時でも
深い深い意味がありますように

涙のあと、あなたの声は歌っていますか?
別れのあと、あなたの歌は流れていますか?
流れていますか?

2023年NEW SINGLE第一弾
これは、永易さちおの新しい夜明け
そして旅に出る理由
各種配信サービスにて配信中↓

YouTubeにてミュージックビデオ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?