見出し画像

大人になんかならないぜ

大人になんかなりたくないぜ
奇跡をまだ待ち続けてるぜ
老後のこと気にしたって
退屈すぎて物足りないや

思い出話ばかりじゃ全然
気持ちよく酔えやしないぜ
明日のこと気にしないでまだ
朝まで遊んでいたいんだ

まだ見たい、知りたい、聴きたい
ものは腐るほどあるだろう
諦めてゴロゴロしてたら
明日世界が終わるぜ


いつか見た星空よりも俺の空は今も眩しいぜ
君が見てる星空よりも俺の空はとびきり眩しいぜ
キラリキラリと
ピカリピカリと
ギンギラギラと
ランランと
だからまだ大人になんかならないぜ

まだもっと素敵な名曲が
天から降りてくるかも
立ち止まりグズグズしてたら
明日世界が滅ぶぜ

※くりかえし

ALBUM「OSAKE RECORDINGS 2019〜2021」収録曲
各種配信サービスにて配信中↓
ライブ会場にてCD発売中💿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?