見出し画像

人生甘くはないさ

ただ思っているだけでは
いつまでも何も変わりはしないさ
どんどん老いぼれていくか?
人生そんなに甘くはないさ

そう願ってるだけでは
いつまで経っても叶いやしないさ
神様信じて天国へ行くか?
人生そんなに甘くはないさ

いつも上手くいかない...
今日も上手くいかない...
泣いてばかりいちゃ上手くなんていかないぜ

最高だって言える今を歌おうぜ
今夜もビール呑み干して踊ろう!踊れ!!
人生甘くはないさ

明日も上手くいかない...
全て上手くいかない...
グダグダしていちゃ上手くなんていかないぜ

最高だって言える今を歌おうぜ
今夜もビール呑み干して踊ろう!踊れ!!
人生甘くはないさ
人生甘くはないさ

「人生甘くはないさ」収録アルバム
「OSAKE RECORDINGS 2019〜2021」
各種配信サービスにて配信中↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?