見出し画像

幽霊かもしれない

生きているといえば生きているような
死んでいるといえば死んでいるような
いつからずっとここで彷徨っているのか?
もう全然思い出せないわ
成仏できていないだけかしら?


俺の声が聴こえてるかい?
幽霊かもしれないな
俺の姿、見えないのかい?
幽霊かもしれないな

いるといえば確かにいるし
いないと言われればそうかもね
何が本物で偽物なのか
もうどうでもよくなっちゃった
成仏させてくれないか

※くりかえし

これは俺が見てる夢か?
君が見てる夢なのかな?
ここはこの世であの世なのか
誰がわかっているのかしら?

俺の歌が聴こえてるかい?
幽霊かもしれないな
俺の歌じゃ踊れないかい?
幽霊かもしれないな

妖怪かな?お化けかしら?
ゾンビなのか?ただの老人か?
ここはどこだ?俺は誰だ?
幽霊かもしれないな
幽霊かもしれないな
幽霊かもしれないな〜

各種配信サービスにて配信中↓

ミュージックビデオ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?