見出し画像

熱々のスープが腸にまで染みるー!銚子麺処 潮

お腹すいた、、、
そこで!銚子の素材を使った、メニューが魅力的な潮さんへゴー!!!

石焼つけ麺(魚介豚骨)を注文し、綺麗な店舗で待っていると〜来ました!
スープは石器の中でグツグツしており、食欲をそそる〜!!!
まずは、オンリー麺すすり〜!!!
コシハンパネ〜〜〜ww 食感が自分好みで思わず笑顔が溢れるやつ〜〜〜ww
そして麺をスープにドボンからの1すすりー!
魚介ダシと柚子が香るスープは思ったよりさっぱりしており、いくらでもいけちゃうやつー!!!
「最高かよ!」
そして最後に、白飯をドボンからのフィニッシュ!本日もごち様👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?