見出し画像

ほなみを純喫茶に連れてって🦉☕️2

それ用のチェキも書いてもらったSeason2🦉☕️
推しの卒業と共に純喫茶に連れ回す活動もおしまいなので、記録としてまとめておく。

🦉20231203〜20240424☕️
4都道府県、25ヶ所の純喫茶。
こういうことがないとなかなか積極的に新しいお店ばっかり行かないので、いろんなお店を見れて楽しかった。

(オタクはmin.tというツイートまとめツールを使うことを覚えた)

いつでも連れ回せるように財布に入れてたチェキは出すことにしますが、これからも私は純喫茶には行きます(もともと好きなので)

これを機に純喫茶で読書とか趣味にしたいです。積読が大得意なのですごい本積みまくってるけど。

あと普段、家では簡易ドリップコーヒーしか飲まないので、ちゃんとコーヒー淹れたりもしたい気持ちはあります。気持ちだけは...!!!!

いっぱい連れ回してごめん、お疲れさま。


#ほなみを純喫茶に連れてって🦉☕️」
これにておしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?