LGBTなんちゃら

今日もお酒を飲んでます。

画像1

夜道を歩いているとポエムも浮かんでくるし、天才になった気がします。
次の日には忘れてやっぱり凡人だったことに気づきます。

私の周りにはゲイの大切な友達が3人います。

海外にも住んでたし、考えが自由だからそうゆう友達いるんだけーって言われますが、別に理由は無いです。

何かにつけてゲイの友達がいると男っぽいからとかなんやかんや言われますが比較的私は昔からロマンチストです。
愛の不時着では号泣です。

私はその3人のゲイの友達を時々良いなって思います。


有名な歌手が私はセクシャルマイノリティーの味方ですとか、映画でもいまはLGBTの登場人物がいないととか、虹🌈とかイベントとか。

かたや彼氏いないと理想が高い、一人でなんでもできるから、お金に困ってない、出会いの場所に行ってない、いろいろ言われ最後にはレズでしょと言われます。

味方といえばお笑い芸人の方が多いし、映画ドラマとかの主人公はだいたい最後は綺麗に変身してこの歳でも可愛いですにならないといけないし、イベントなんてやったらただのもてない人の飲み会になっちゃう。

そしてこうした方がいいよ、これやってみた方がいいよってまるでなにか足りてないみたいに言われます。

仕事人間だとも、結婚したいとも思いません。

こんな人に名前は付けられる日は来るのでしょうか。


LGBTQIA+TDNOSN

 =ただのおばさん/おじさん。だろうな。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?