見出し画像

自己紹介と、身体醜形恐怖症になった経緯

初めてノート書くので、自己紹介をしたいと思います

現在23歳のニートです。うさぎ好きです。


あと一応、地方の国立大学を卒業してはいます。アホですけど。


これまで、精神疾患できちんとした友達も作れず、気持ちの悪い恋愛ばかりしてきて、とても後悔してます。(恋愛についてはそのうち書きます)


私の病歴?について。


小学4年の頃

この頃から希死念慮があり、それとは関係なく針で爪の生え際をほじくって遊んだりしてました。手の親指の皮膚むしりもこの頃からしてました

別に親に虐待されたとか全くないのに…虐待されてないのに病むとか、虐待されてた方に失礼だなって毎回思います…


小学校5年

些細なことで友達と喧嘩、翌日、同級生の女子ほとんどに無視されるといういじめが発生。親友だよねーとか言ってた仲の子にも当然無視され、これがきっかけで親友という言葉が大っ嫌いになりました笑


小学校6年

今度は担任から、他の生徒には注意しないようなことを名指しで注意されるという陰湿な嫌がらせを受ける。(話を聞く時は目を見ること、姿勢が悪いなど注意され、別に、字が汚いから宿題やり直しなどもあったな…)

ちなみに、弟の同級生もこの先生に小1で当たり、不登校になり、20超えた今も家から出られません。

真面目で、冴えない感じの女子が標的だったようです。ストレスで唇が腫れたのもこの頃から。


中学生

いじめてきた子らと同じ中学に行くのが嫌で、私立へ逃亡。学費高いのを親にお願いして入れてもらった。

希死念慮は落ち着き、別のクラスの男子に片思いして毎日学校行くのハッピー!頭お花畑。まあ、振られるんですけどね。彼氏が初めてでいたのは20です。ネタバレです。

私立で学費高いので、勉強真面目に頑張って特待生に。


お花畑モードも束の間、高校2年生

突如、自分の胸のサイズが小さいことに衝撃を覚える←

当時161cm/63kg/Bカップというデブのちょいちっぱいかな?くらいの体型。平均よりは下くらい。

あれ?みんな、胸に谷間あるやん。。。と更衣室で気付く。


これから体育の前は、他の女子の胸のサイズばかり気にしてました←変質者。女子でよかった


生理前の情緒不安定なときは胸のせいでイライラが止まらなーい!巨乳の友達をガン見してしまう!←


それから、高校2年生ごろからまた希死念慮が冬限定でまさかの復活!帰りのバスの中号泣しながら帰ってました。マフラーで顔隠して。鼻水まみれにして…ごめんよバーバリー…


高校3年生

お受験モードでピリピリ。自称進学校()の受験は多種多様。推薦でそこらの私立入る人が多数、親が物件持ってるから大学いかねぇという強者、私を含む真面目に国立狙う組がちらほら…


休憩時間も必死に勉強してました。ゆる進学勢が大騒ぎする中で(⌒-⌒; )

この頃から喘息が帰宅後に出るようになり、自宅勉強どころではなくなります。故に休憩時間も必死に勉強してました。

受験は前期、志望していた九州大学に見事落ち、メンタルが死にました。完全に精神崩壊の音が流れてました笑

後期は、適当に面接だけで受かる地方国立を受けて合格。喘息耐えながら、クラスの大騒ぎする同級生に耐えながらした受験、相当キツくて浪人する気にはなれずに進学。


大学1年

割と楽しい。サークルが楽しい。酒が美味い。

プールで知らんギャルにあいつデブなのに胸ねーかわいそーと、巨乳の友達に囲まれている状態で言われる。家に帰って泣く。


大学1年の終わり

あれ?もう1年終わり???こんな底辺国立大卒でいいの????と何故か我に帰り鬱に。

1日に3粒のチョコレートと食パン1枚しか食べれず、1週間で7kg痩せる。餓死してぇーが脳内ぐるぐる。


そして何故か、受験し直して、無理なら自殺しよう!という考えになり、鬱を克服?しました笑


大学2年

親からは休学の許しが出ず、仮面浪人を決行。この時点で親の言うこと絶対聞くマンなので人生詰みのお知らせです。


派手な髪色に染め、体にピアスを開けて、イキり倒してた。酒が美味い。


New!おそらくメンヘラの彼氏ができる。


仮面浪人のストレスで夜は顔面が腫れ上がり、喘息が止まらない。割と喘息で死にかけた。


リストカット、アームカットが発生。


仮面浪人、しっぱーい!!!でも死にませんでしたーーー!!!なんででしょうね…お酒とメシが旨いせいですね。


New!彼氏が、自動車学校で知り合った胸の大きな女の子と浮気する。しね。シンプルに。

これが原因で、まあ、荒れました。



こっからはとんとん拍子に身体醜形恐怖症が進行。

大学3年になると、巨乳しね!と毎日ツイートするようになり、承認欲求満たすためにあれやこれやよろしくない事をします。

もうね、大学って若くて細くてスタイルいい子ばっかりで、行くの辛いんですよね…胸見て今日は私より胸小さい人3人しか見なかったな…とか家に帰って考えては泣いてリストカット。

授業受けるためにリストカットしてから行くようになります。調子悪い日はお酒飲んで授業へ。

お酒弱く、顔赤くなるので、熱っぽい〜とか言って帰ったりもしてました笑


大学4年、ほとんど授業もなくなり、意思の弱さも相まってほぼ大学に行けなくなる。


精神科でびゅー(遅すぎ)


New!2人目の彼氏ができる(今も付き合ってます)


教授が作ってくれ…手伝ってくれた卒論出して無事卒業!

(メンタル死んでるの察してくださって、いろいろ手伝ってもらい、感謝しかない)


一方、就活もしてはいましたが全部ダメ、精神疾患で働ける自信がなかったので、就活のやる気のなさが伝わってたのかもしれません。


社会人1年目(現在)

ニート。酒クズ極めり。

就活失敗。2年目のニートへ。

合う薬が見つかり、胸への執着は軽くなった気がします。というか、バストアップ死ぬほど頑張ってDからEカップになったので、そのおかげ。

かわりに、今度はデブであること、重たいまぶたが気になって仕方ないです。

あと、眉間の筋肉のデコボコと、けつあご。


胸を治しても、気になる箇所が今度は体型と顔になった感じです。


とりあえず今は、ご飯は1日1食、後はプロテイン飲んでダイエットしてます。

ずっと胸が減るから、ダイエットできてなかったのを再開します(・・;)

ダイエットのために、ほぼ毎日飲んでたお酒をストップ。今禁酒10日目で1.7kg減です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あと、今とても状態が良いのは、今の彼氏さんのおかげなので、なんとか仕事を見つけて働いて、子供産めたらなと思います。

親は、結婚大反対してるんですけど、私を水商売から救ってくれて、遠距離だけど絶対浮気しないし、大好きです。


ただ、私がマイスリーやデパスのODをたまにするので、彼を心配させてしまいます…

これが辞められれば良いんですけどね…


でも今が1番、自分の意思に則って、前向きに生きてる気がします。

まだまだ病気治せないけど、少しずつ頑張っていきたいです(о´∀`о)


ごちゃごちゃで長くなりましたが、私はこんな感じで生きてきた人間だよーってことが伝わったら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?