遊び倒した先週末

ワーケーション→キャンプと外出(と暴飲暴食)が続いた週末が空けて昨日から仕事。それほどやることはないけれど、ゆるゆると社会復帰をしていきます。

人と一緒にいると自然と普段よりも飲み食いの量は増えて、体重も確実に増えているはず。。。ただその分お通じも増えているので
「あれ、ひょっとしたらそんなに増量してないかも?」と
根拠のない希望を抱きながら体重計に乗った結果、しっかり体重は増えていました。希望の分かな。手放して乗ればよかったな。

とりあえず太もも・ウエスト・二の腕の周囲を測り「アウトラインは変わってないよ」と自分を励ますルーティンは完了。
散歩の量を少し増やそうかなぁと思いながら、お土産で買ってきたお菓子をポリポリ。ポケモンスリープでカビゴンに木の実をあげて仲間を増やす。

しばらく復帰には時間がかかりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?