ハス池アオザイ撮影会2020

大阪ベトナム友好協会の毎年恒例のハス池のアオザイ撮影会も今年で4回目になりました。
今年は鶴見緑地公園で開催しました。例年とは異なり今年は公には募集せず日本語教室に通う生徒のみで行いました。


ハスの花は早朝しか綺麗でないのと、10:00を過ぎると暑くて撮影どころではないので、朝8:00に現地集合で行きました。
人も少なく三密を避けた活動を行う事が出来ました。


入会金や年会費等を一切徴収しなくても、アイデアさえあれば、日本とベトナムの友好活動は出来ます。
今回のアオザイはベトナム日本友好協会カントー支部から寄贈いただいたアオザイを使用させていただきました。大阪ベトナム友好協会とベトナム日本友好協会カントー支部は友好協定を結んでおり、お互いの文化交流等を積極的に行っています。カントー市のみなさんご協力ありがとうございました。



一般社団法人大阪ベトナム友好協会
https://osakavietnam.xii.jp/

#ベトナム #日越親善 #日越友好 #アオザイ #日本ベトナム #大阪ベトナム友好協会 #アオザイ美女 #ハス池 #大阪ベトナム #今里 #生野区 #東成区 #ベトナム人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?