見出し画像

クアトロフォルマッジ

仕事で理不尽なクレームもどきの電話受けた
ただ、こちらとしてはできる限りのことをしてきちんと調べた上での回答だったので、間違ったことは言っていなかった
それなのに「あんたの言っていることはおかしい!」と言われたものだから
つい「いいえ、おかしくありません!」
と言い返してしまった
この後も何度か同じ話をして、最終的に納得してもらえたからよかった
毅然とした態度って難しいな

夜は夫と外で待ち合わせて、ポケモンGOのイベントで歩き回ったのち、カプリチョーザでご飯を食べて帰った
カプリチョーザってなんだか特別感があっていいよね

ツナといかのサラダ、ポルチーニ茸のクリームソースパスタ、クアトロフォルマッジを食べてすっかりお腹いっぱいになった私たちは
家の近くで再度ポケモンGOをしながら歩き回った


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?