見出し画像

Queenのライブ

夫の友人夫婦からのお誘いでQueenのライブを見に行って来た
Queenの曲は昔から知っていたけど、本人たちを目の前にする日が来るとは思っていなかったので、今日を迎えるまでなんの実感も湧かなかった。

アダム・ランバート氏をボーカルに迎えて始まったライブは、とにかく圧巻だったし、ブライアン・メイ、ロジャー・テイラーが実在することにまず感動してしまった

ブライアン・メイは御歳76歳、ロジャー・テイラーは74歳らしい。
元気に日本に来てくれて、年齢を微塵も感じさせないパワフルなライブを見せてくれたことを本当に嬉しく思う。

フレディがスクリーンに映し出されて、フレディの声でコールアンドレスポンスをした時に感極まって泣いてしまった。
粋な演出をありがとう、Queen!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?