見出し画像

タイの屋台


月曜日はどう頑張ったって憂鬱だ
それより憂鬱なのは日曜日の23時くらいかもしれない
ひとしきりの休日イベントを終え、あとはもう寝るしかなく、あと数時間で月曜日の朝を迎えてしまうタイミング
この憂鬱を超えたら、なんやかんや毎週すんなりと月曜日を迎え入れられている気がする

今日はお昼にタイ料理を食べた
お昼休みに異国料理を食べるとすごくリフレッシュできるのはなぜだろう
お店の作りがタイの屋台風になっているのも小旅行気分になれてよかった

なんやかんやとバタバタ働いているうちに定時になったので、潔く定時で上がってみる
ぷらぷらと買い物をして、なんとなく買ってみたヘッドスクラブを帰宅後早速使ってみたところ、使ってみてその即効性に驚いた
シャンプーがいつもの倍以上モコモコに泡だった
その上、髪の毛が頭よりサラサラになった
これはもっと早く使うべきだった!
週1〜2回の使用と書いてあるけど、明日もやりたくて仕方ない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?