見出し画像

にんにくとパンケーキ

少し長めに取った正月休みも残り3日になった。
昨日買った美味しいパンをさらに美味しくいただくべく、起きてから少し遠めのコンビニまで散歩がてらコーヒーを買いに行った。

帰宅してからAmazonプライムでハリーポッター 不死鳥の騎士団を見る
このあたりからシリアス要素が強くなるしどんどん人が死んじゃって辛くなるのでここから先の話は見たことが無い
今年は勇気が出たら不死鳥の騎士団以降も観てみようと思う

夕方からは昔からの友人と焼肉を食べた
店名に「にんにく」が入っていることもありとてつもないにんにくだった

たらふくお肉を食べた後は少し歩いて「コナズ珈琲」へ
初めて行ったけどハワイアンな雰囲気溢れる非日常空間が心地よく、一瞬で大好きな場所になってしまった
焼肉の後にパンケーキは完全にやりすぎだったので、帰りは一駅歩こうと決意
新百合ヶ丘の大きいお家が並ぶ住宅街を眺めながら帰路についた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?