見出し画像

スタッフがnoteをUPするわけとは(°▽°)

スタッフです!

スーツ屋さんの娘たちの妹の友人です(厳密には妹のご主人の後輩です)。

いきなり「娘たち」って、お父さん(社長、職人、接客、等々兼務)に怒られそうな呼び方ですね(>人<;)

わたしの立ち位置や素性などは、またいつかアップしますので置いておきまして。

SNS、いや、それどころかスマホすら扱い切れていない「娘たち」そしてお父さんが「note」を作成するなんて凄いことなのです_:(´ཀ`」 ∠):

なので、苦戦してます。見るからに、そう、苦戦していますね・・・

そんなわけで、少しばかり?お手伝いさせていただき、記事を書きますので「大阪ソーイングの家族愛!!」を感じていただければと思います。

そして、この素晴らしい職人技のスーツを是非オーダーしていただければ、さらにさらにありがたいですm(_ _)m

もったいない!もったいないではないですか!そんなに長いこともう製作できないですよー!!笑

ではレッツノート!

スタッフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?