荒乙、玉城ティナ、顔良

玉城ティナさんが大好きである。かれこれ6年くらい応援している1番好きな芸能人。世界で1番顔が好き。

こんなに長期間玉城ティナのご尊顔に敬服してきたのに実は映像作品を見たことがなかった。情報はチェックしてるし出演作品もたぶん全部知ってるくらいだけどそもそも映画もドラマも見ないからずるずる見ていないままだった。

しかし、荒ぶる季節の乙女どもよ視聴致しました!!!!!二話まで!!!!!玉城ティナさん、顔が良すぎ~~~~!!!!二話のオープニングのダンスやばすぎかい………。圧倒的な顔面の力で最初は顔以外何も入ってこなかったけど結構衝撃的な内容。確かに高校生くらいの女の子ってちょうど性に対して興味津々ですよね………。

あと曽根崎さんが横田真悠ちゃんなの全然気づかなかった。センター分けだと印象変わりますね。前髪あるときの横田真悠ちゃんはかなり可愛いに寄ってるけどセンター分けだと美人だな~。断然センター分け派なのでたまにやって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?