見出し画像

オモシロ人生まとめ

寝れねー
特に書きたいこともないから、折角だし最近面白かったことを羅列しようかなサブ垢のストーリーと一緒に

なんだか明るい文章を書くのが苦手だから、結構noteとかは暗くなっちゃうんだけど、意に反して実は結構オモシロ人生を送らされているし、意外とひょうきん者をさせられてる、何故?もっとスマートに生きたい

やや多めなので時系列順にいくぞー


①地元の友達と飲んだ時、海上保安官になる友達が暑い…って言うから、脱げよって言ったら、いや俺のTシャツRESCUE DIVERってでっかく書いてあんのよなと言われてウケた

俺らの海を守ってくれてありがとう

②2024年、年明けに最悪なおみくじを引く@川崎大師。
もはやおみくじの名を冠する悪口シートである。
おみくじで所詮、という言葉を初めて見たし、新年の初詣に出かけて、心に傷を負って帰ったのは初めての経験だった。

ほんとに最悪なことしか書いてないので隅々まで見ると良い
泥中に足を踏み入るるが如し てオイ

③おみくじで凶を引いたことを皮切りに、これから苦難が続きます。雨が降っているからと、配達員さんがわざわざ荷物をガスメーターに入れてくれて、感激しながら実家から帰ってきたものの、全く開きません。これは1月初旬の出来事ですが、2月下旬現在も開いていません。どうすんだこれ

かわいそう

④私はこの世で嫌いなものを3つあげるとすれば、「掃除」「荷造り」「雪」なのですが、今年も京都には雪が降りました。とは言え、就活の作業を進めなければならず、部屋では眠るだけなので己に鞭を打ち、雪の中体を張って大学まで来たら、閉まってました。

最悪な語彙

⑤チャリの鍵をなくしました。何故か?
ポケットに穴が空いていたからです。ちなみにこれ、伏線です

もともと3つあったのにひとつはもう紛失済みなので
残りひとつです

⑥日プ女子、皆さんはご存知ですか?
10月に頼んだ推し練習生のアクスタが1月に届きました。10月の時点ではまだ練習生でしたが、デビュメンバーが決まって1ヶ月経った当時は、もう彼女は一般人でしかありません。しかも5個下。FJK。5個上の成人女性の部屋にアクリルスタンドを飾られる彼女が不憫でなりません。本当にごめんね

普通に可愛すぎて2000円でいいの?という感じ
エヘ、、、脚が綺麗、、、、顔も綺麗、、、、、

⑦凶みくじ保持者。悪いことは続きます。
頭が悪いので、アルミ容器を電子レンジで温め、普通に火を出しました。部屋中がすすだらけになり、報告のLINEを送った母親からは育て方を間違えたと言われる始末です。みんな、アルミと金属は電子レンジで温めてはダメだぞ!

ヤバすぎて可愛こぶるしかなかった
すぐ扉開けて死ぬほど水かけたけど
本当は閉めたままで火が消えるのを待った方がいいらしいす

⑧これは本当にショックすぎて過去に、足の小指にパソコンを落として、骨折したことや、自転車の単身事故で前歯を2本折ったことをコメディにしてきた私でも、笑い話にできるか微妙のラインでした。壊れました。一生使うし🎵と思って購入した高めのヘッドフォンが。もうここから精神が狂い始めます。

死のうとしてるし

⑨期末論文に追われていた際、5000字のレポートを2500字書いて寝て、起きたら全部消えてました笑笑笑笑 間に合ってよかった
あと友達から俺レポート出せなかったってDM来てバリ嬉しかった

最近あまりにも推しの男です

⑩いつも担当してくれている美容師さんが、独立されて、新しくなった美容院に行って髪の毛を整えてもらったのですが、前髪どうする?って言われて、失敗したので何とかして欲しいって言ったら、うんだと思った笑笑笑今度から前髪カットのメニュー用意するわ笑笑って言われて屈辱でした

ありがてーーーーーー

⑪もう辛すぎてストーリーも載せられなかったのですが、ヘッドフォンが壊れた際、新しくヘッドフォンを買ったら、全く違う商品が届いて返品等の手続きをしなくてはならず、絶望し、え、いや壊れたヤツ直るのでは?と思い直してアロンアルファを買ってきました。無理やりくっつけたらくっついたけど、接合部分が汚すぎて誤魔化しでペネロペ貼ったらなんかキュートになって良かったです

⑫シンプルな粗相

⑬シンプルな粗相2

⑭1ヶ月前に落としたチャリの鍵、ふと思い至って大学の落し物センターみたいなところに立ち寄って聞いてみたら見つかりました。職員さんに良かった!おめでとう!!!って言われてスゲ〜嬉しくなった
てか1ヶ月経つまでここに行こうという発想がない自分にびっくりしました

奇しくも鍵をなくした日と同じ格好ですね

⑮帰省しました。絶望的に算数ができないので、Webテストで分からないところをすぐさま理系のお父さんに質問したところ、横から、現在少4を受け持つ小学校教員こと母親にあんたはここからりなさい、と算数ドリルをやらされました。スゲ〜わかりやすかった。

全問正解が嬉しくて左下の顔塗ったら
それ塗ってくるの小四でもクラスに3人くらいやでと言われた

2ヶ月でこれです。なんでこんなにトンチキな人生?????????
結構毎日面白いのにどうしても暗い文しか書けないから明るい文章が得意になりたいと思っています、またオモロいことがあったらまとめるね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?