見出し画像

【完成】20メカトロウィーゴ ぱわーあーむ

どーもOPです。
作ってるとも言わずにいきなり完成ですがそういう事です。(どういう事)
まあなんとなく作りたくなったのと、ボールとグスタフカールを無かった事にしたのでね。
無改造なので作るのは早かったです。
カラーリングをどうするかで少し悩んで、所謂ガルフカラー的な感じにしてみました。あとウェザリングはエナメルグレーで軽くウォッシング程度で止めるつもりだったのですが、途中楽しくなってきて気づけば錆とかオイル汚れ、スス汚れ等いれてました。やり過ぎは正義。

こんな感じです。

この子はすでに貰い手のもとに旅立ってしまいました。
結構気に入ってたので次はまた同じものを作るか、最近人気の人型重機か、どちらか作りたいなあと思ってます。

したっけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?