見出し画像

TRUMPETER 1/35 ASU-85

どーもオオタです。
2024年の完成品第一号はコレです。

丸太の色がお気に入り

とりあえず部品無くしまくりで、仕方ないので何か所か真鍮線等で自作しました。
塗装はドッティングの練習してみましたが、どこが?って感じで、特に何も得られませんでしたね・・・w
在庫であった謎緑をベースに、足回りをウェザリングペースト、上面は砂埃ぽくフィルターリキッドで汚してます。あと、アクセント的に錆っぽいのを入れてます。

トランぺッターは下手くそなワイには向かん

前回のザウォートとコレはオークション出品予定です。

次はコレを作るって決めてないけど、時間をかけずにサクッと完成させたいです(フラグ)

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?