見出し画像

2024年6月メガ割購入品

安物買いの銭失いとはまさに私のことで、メガ割の時期になると毎回ソワソワしてしまいます。
無心であれもこれもとカートに投入してしまい、翌月カードの請求を見て愕然とするのをここ数年繰り返しているのです。おい、笑える。

今回のメガ割で購入したものが全て届いたので、備忘録をかねて簡単にレポを書いていきたいと思います。

①エスポア プロテーラービーベルベットカバークッション

1,800円ほどで購入。
カバー力高くて少量で肌が綺麗に見える◯
CLIOのキルカバーをずっと使ってたけどそれより断然好き。
東京の炎天下の中長時間歩き回ったけど崩れてなかった◯
(でもその後ライブ行って帰ってきたらちょっと崩れてた△)

②VARZAR  Stud ロゴキャップ

3,000円弱で購入。
かなり今更感ですが、噂通り良い◯
これ被ってるだけで韓国アイドルになった気分になれる。
この夏ガシガシ使う予定。ちなみに韓国アイドルならTWICEミナ推し。

③skin1004 センテラアンプル

容量大きいほうを2,500円ほどで購入。
(韓国現地ではもう少し安く買えるみたい…)
スキンケアの1番最初に使うと、その後のスキンケアが浸透しやすくなってる気がして嬉しい◯

④Torriden スキンケアセット(水分ケア)

メガ割の真骨頂、企画セット。
正直、どのセットを買うか悩んでる時間が1番楽しい。
トナー、セラム、クリーム、パック10枚のセットで6,000円弱でした。メガ割最高。
セラムは確かにお肌に水分がチャージされてる感じがして有名なだけあると思った◯

⑤ラネージュ ウォータースリーピングマスク

2,800円ほどで購入。
夜のスキンケアの最後に、スキンケアの蓋をする感覚で使ってる。香りと肌にのせた時の質感が好き◯
でもたまに朝起きた時に乾燥してる時ある△

⑥ドットバスター クレンジングバーム

2個セットで1,500円弱。安すぎる◯
濃いめのメイクをしたときのクレンジングはバームしか勝たん。ストレスなくメイクがつるんと落ちていく感じが好き。
バームなら基本何でもいいと思ってるから、メガ割で安いやつを毎回買ってる。これはまだ使ってないから楽しみ。

⑦シュシュアルファ 歯ブラシ

20本入りで1,000円弱でとっても安い◯
だけど正直これは個人的には期待はずれでした△
ブラシの硬さをふつうにしたんだけど、私には固かった。ヘッドが小さいのは良い。


以上でした。
(あとはコンタクトも買った。)
こうして振り返ってみるとあんま買ってないかも?
本当は韓国の袋ラーメンも買いたかったんだけど、失念してた。悔しい〜

今回の1番のヒットはVARZARのキャップかな。
暑さ対策にもスッピン隠しにもいいし、既に重宝してる。

もしこれを読んでくださった方でQoo10で買えるおすすめ商品があったらコメントくれると嬉しいです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?