見出し画像

私の天使はこんな感じです

特別なものはなにもない
光り輝いてなんてない
軽やかなんて程遠い

苦手が多く
友達が少ない
無駄が多く
実が少ない
言い訳ばかりで
実行が遅い

まあでも

たまに笑えばそれでいい
本当はうれしければ
それでいい

結局幸せなら
それでいい

わたしの天使はこんな感じです


以下つぶやきとイラスト
 今日はどちらかというと シロツメクサ、クローバーのイラストを描きたくなり描いているうちに、最後に天使をしかも実に人間くさい天使が頭と画面に浮かんで描き落とし、文も添えて結局そちらがメインみたいになりました。
 何か欠けているもの足らないもの、に魅力を感じます。

さてシロツメクサのイラストも見てください。

シロツメクサとミツバチ 空色


シロツメクサとミツバチ 淡い黄色
シロツメクサ
いちめんシロツメクサ

こんな感じで今日もお絵かきしました。
見てくださってありがとうございました。 
今回のイラスト全て「みんなのフォトギャラリー」に加えておきます。
皆さまに使っていただけたら幸いです。うれしいです!

最近ぶわりと暑くなりましたね。体調を崩されてませんか?
どうかご自愛くださいね。 笹いと

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

いただいたサポートは、創作活動(人形劇、絵)に使わせていただきます。