見出し画像

おさかなぶんこ #8 コウヘイさんと、きつねのアベくん

昔でもなく今でもない 大自然でも街でもない
そんなところの日々の様子を 絵と言葉で綴ります

今回は、子どものころ住んでいたおさかな山に戻ってきた宏平さんと、きつねのアベくんが仲よしになるお話です


警戒しつつ気になるアベくん(コーヒー)

宏平さんの家(元は茶屋)の脇 梛(なぎ)の木の下で


警戒しつつ近づくアベくん(ココアとコーヒー)


もう警戒心ないアベくん(ココア)



宏平さんの新しい日常




宏平さんが気づいたこと


おさかな山の住人たち

ここに、新しく宏平さんが加わりました


今回はこれでおしまい
拙いものを見てくださり
ありがとうございました
笹いと

この続きはこちらです
公開日の日付けとお話しのナンバーが前後します
マガジンではナンバー順に並べておきました

いただいたサポートは、創作活動(人形劇、絵)に使わせていただきます。