231108

7:00起床。ゴミを出す。8:30シャワーを浴びる。朝ごはんで使った食器も全て片付けた。9:30始業。ちょっとダラダラと始める。11:00mtg中だったが業者がやってきて換気扇を直してくれた。一日中mtgに追われる。19:30家をでて近所のジョナサンに行く。自転車に久しぶりに乗ったら足が痛くなった。

換気扇を直してくれた業者はかなり香水臭くて(ブルーマリン系)、つけてくれたばかりの換気扇で換気させていただいた。

昼休み、何からしたらいいのかわからなくなった。先日までの鬱はだいぶ回復していて、今日は活動ができた。散歩をした。カレンダーを確認したらもう11/8じゃん。やばいよ本当に。結局爪を切った。

今週は昼休みも何やるか考えないと行けないぐらい、そもそもタスクを詰めすぎているんだと思う。短期集中で乗り切って頑張っていくしかない。今月は頑張ると腹をくくって生きていこう。とりあえず基本情報の目標は少なくとも達成したい。

ジョナサンに来たら、猫ロボでは無くて人がご飯を運んできてくれて、ちょっと残念だった。

すかいらーくはどの店に言ってもコンセントが充実しているけど、これはお客さんのためでもありながらタブレット端末充電に使っているらしい。学んだ。すかいらーくありがとう。私の避難所だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?