231113

7:30起床、寒くて起きられなくなってきた。9:30勤務開始。13:00昼休憩。15:00ごろ急に腹痛と吐き気が来る。18:30就業し、すぐに外出。19:30PARAで田中功起さんと大岩雄介さんのトークを聞く。22:00ごろ、電車が止まってしまう。電車を降ろされて駅を出たらちょうど目の前に家のそばを通るバスが来ていたので飛び乗る。22:30ごろ家につく。24:00就寝。

急にお腹が痛かったこともあって何も挨拶せずにその場を後にしてしまって、感じ悪いかな、とか思ったけど変に挨拶するほうが嫌なやつっぽいしまあいいか。

目に見えないことを表す言葉と、目に見えることを表す言葉があって、私は後者した使いこなせていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?