2024年4月22日(月)

すごい、夜中に寝たので非常に眠いまま起き上がった。
最近朝も夜もずっとタスクを消化していたけれど、さすがにできなかった。

仕事は、あまり覚えていないけどなんとなく進めることができたと思う。うん。ただ昼休みはそのまま寝てしまった気がした。

とにかく夜にかけて絶望的な気持ちになっていって、なんだか鬱な気持ちになっていって…..野菜いためもりもりの味噌ラーメンを作っていたら色々やり取りの返信が来て、勝手に落ち込んで……電池が切れた。味噌ラーメンを流し込んだ後もう何もできなくなってしまい、ベッドに寝っ転がった。

20分ほど眠って起きて、劇場の仕事のmtgに這い出て参加する。そこで話してみたらそれなりに話せたが、終わったらもう電池がまた切れて動けなくなった。

なんだか、怖いぐらい死にたくなってしまった。ロープや致死量の薬など、お守り的に買っておこうとかずっと考えていたけれど、もしそれがあったら多分死んでいただろう、というぐらい気持ちが下がっていた。なぜこうなってしまうことがあるんだろう。制御ができない。

このような鬱の感情はおそらく大事に記しておいたほうが良いのに、ものすごい速度で増幅して過ぎ去っていくから、何も思い出せなくて書くことができない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?