ゆるーく始めます

どうもカワチデス

あんまりこれを自分のネタとして使っていく気はないんやけど、とりあえずわかりやすいかと。

個人的ニュースで言うと、今年は競輪の試験を受けて落ちたことが大きいですかね。

あと、卒業がんばろうの時期っていうことかな。

競輪のことはまた別な機会に書こうかなと思ってるけど、そこまで詳しく書くようなことでもないし、またサラッと触れますね。

Twitterへの共有はあんまりしないつもりでいます。
読んで欲しいけど、知り合いが読んでくれたらそれで良いかなって程度やし。
たまに共有するかと思うのでその時はリツイートでも良いねでもしてくれると嬉しいです。
あ、もし面白くて共有したい!って思ってくれたらそれは全然ウェルカムなので、共有してね。

と、まぁこんな感じで始めていきます。

よろしくね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?