見出し画像

2021年ありがとうございました

堺浜のレースレポートは?

と、思われた方もいるかもしれないですし、いないかもしれないです。
どっちでも良いです。

レースは千切れました。
そして、某T氏(オランダの人)から色々買った。

以上です。

2021年総括

競輪の試験に振り回された一年。

これに限ると思います。

それと卒論で体力と脚力が無くなったこと。

あれ?

俺の1年ってなんか薄くない?

濃いはずなんですけどねぇ…文字に起こすと薄いですねぇ…

あ、彼女さんとも別れましたね。そんなこともありました。

2022はどうするか

僕は就活してないですし、競輪の試験にも落ちました。

試験の結果を待つ時間のなんとも言えない気持ち、結果が公表されて自分の番号を探しても見当たらなかった時。

もうこれは経験したくない。
でももう一回経験しないとダメなんです。

もちろん自分の番号は見つけますけど。

ということで、来年も競輪に挑戦します。

来年までと一応決めてあります。
万が一、落ちたとしたらその瞬間から就活に切り替えるつもりです。落ちませんけど。

僕には多額の奨学金という名の借金があるので一年でも早く稼ぎが欲しいわけですよ。

人それぞれだと思うけど、僕は何年も競輪浪人してる人の気が知れない。
親に恵まれたとしか言えない。

残念ながら親ガチャ失敗組なのでなんかいもちょうせんできない。

だから一回で決めたかったけど、努力が足りなかった、、、いや、違うな。

才能が足りなかった。

これだと思う。

だから才能を伸ばそう。

開花させましょ、才能の花を。

さいご

2022の河地、期待して欲しいですし、応援してください。


んでご飯とかロード行きましょ。

みんなずっと仲良くしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?