心中東京🗼🗼


今日 心中東京だった!楽しかった〜


みんなとちょっとずつ打ち解けてる気がしてうれしい!

あまり緊張せずとも話せるようになった🌼
うれしい!


みんなテレビにでたり、昇進したり、みんなすごいんだよ〜〜〜

わたしもなんかかっこよくなりたい✨


みんなのうっすらとした恋愛トークをきいたよ!

ここで言うつもりはないけど、
恋愛って色々あるな〜と思ったよ!

わたしも良い恋愛するぞ〜!って思った✊✨
GO! Fight!!

もつ鍋の薬味が効いてるのかな。
げんきになった😚😚 はっはっ!



ここで!心中東京のメンバーを紹介だ❤️‍🔥

・モズ さん
・座敷笑人 さん
・ドロンコへいや さん
・デパルマ さん
・つめたいごはん


モズさんは、富士さんと一般ピーポーヒデさんのコンビ♡

マセキのレッドのコンビだよ!!

富士さんはアニキ🗻でなんかすごくわたしを買ってくれているのだ〜
(心中東京にもいれてくれた)
頭もよくて芯食ったことを言ったり、それで認めてくれたりしてくれるから本当にうれしいのさ…!ありがたい✨☺️
めっっっっっっちゃみんなのアニキ🗻


ヒデさんは、いつも前説をやっていて、みんなに愛されてるのだ。♡
やさしいのだ!!みんなに対して平等なのだ。
目がとてもきれいなのだ。ビー玉よりきれい。


座敷笑人さんは、野球がだいすきなピン芸人⚾️
いつもオリックスの服を着ているよ👕

ネタもいつも野球の漫談⚾️⚾️
やさしくて、そしてよくみたらすごくプリチーなお顔立ちをしているな、って思ったのは、
ここだけのひみつね!
アルテミス所属だよ! ルナ〜🐈‍⬛🐈🌙


ドロンコへいやさんは、ホリプロのピンのモノマネ芸人さんだよ〜
こないだ「細かすぎて伝わらないモノマネ」に出てたんだよ〜!すごいよね✨✨
めっちゃ似てるの!!!

目がきれいなのと、なんかすごく貫禄があるんだよ〜〜
しっかりしている人の人間、って感じ!すごいよねぇ


デパルマさんは、南部さんと西川さんの、グレープの漫才師🍇
西川さんは元気いっぱいの関西人💥💥
南部さんはバランスのとれたお兄さん👦(やさしい)
2人仲良いのがなんかいいなっておもう〜
西川さんのツッコミはいつも元気いっぱい!!!
目がぎらぎら👀


つめたいごはんは、マセキの養成所の同期♡
あのころが懐かしい😢
1年経ってもまだ付き合いがあるとおもうと、感慨深いな〜
最近、オレンジにあがったらしい。🍊すごいね!

こみねさんは、元気いっぱい🍊
たぶんわたしのこと5歳の女の子だと思っているよ👧(やさしい)

みんなの憧れよしはるさんは、優しくてきれいで頭がよくて、いまだ色々と謎♡♡
銀杏BOYZがすきなのすごいギャップじゃない💘

2人のラジオほんとうに面白いからみんなも聴いてね!!!



そんな感じ〜

ちゃんと紹介してみちゃったぁ。


今日も、ありがとうね!

わたしもがんばる☺️



またねー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?