見出し画像

今日の晩ご飯♪(6/22 土)


しらす&鮭フレーク丼
サラダ(レタス・きゅうり・トマト
 チキンラーメン)
味噌汁(厚揚げ・キャベツ
 にんじん)
とうもろこし
牛乳

 今日は先日受けた大腸の内視鏡
 検査の結果を聞きに行って来ま
 した。
 最悪は癌と言われる覚悟で…
 結果、癌ではありませんでした。
 
 今回、コロナになり下痢と下血が
 あったので、今まで受けたことの
 無い、大腸の内視鏡検査を受ける
 ことに決めたんです。
 その時に取れるポリープを取って
 貰い…
 そのポリープは良性でしたが、その
 ポリープが大きくなって癌になる
 そうです。
 コロナで大変な思いをしましたが、
 今となってはこのタイミングで
 コロナになって良かったと思って
 います。
 ならなかったら下痢も下血無く、
 検査も受けなかったし…
 そうすると私の大腸の中でポリ
 ープは成長し癌になっていた…
 そう思うと命拾いした気がします。
 ポリープは出来ても何の症状も無い
 そうです。
 何か症状が出た時にはもう末期だ
 とか…
 これからは2〜3年に1度は内視鏡
 検査を受けようと思います。

 結果を聞いて安心したら美味しい
 ランチを食べたくなり〜

 鯵と野菜のおろしあん定食を食べ
 ました😊
 こんなに食べられるようになり
 健康の有り難みを染み染みと感じて
 います💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?