見出し画像

ヒモ男になる方法

自己紹介

初めまして、専業主夫「さと」です。
私は現在、首都圏の新築駅近マンションに妻と猫と暮らしております。

現在の私の一日のスケジュールをご紹介します。

〈スケジュール例〉
6:00 起床(妻のお見送り)
6:05 二度寝
9:00 起床
9:15 アニメ見ながら朝ご飯
9:30 そのままアニメ鑑賞
12:00 アニメ見ながらお昼ご飯
13:00 趣味のプログラミング
16:00 妻帰宅
17:45 夜ご飯準備
18:30 夜ご飯
19:30 欧州サッカー見ながらお風呂
22:00 紅茶タイム
22:30 ゲーム
24:00 就寝

これを見て、「あれ?全然家事してないじゃないか!」って思うかもしれません。その通りです!全然家事してません!専業主夫と名乗っていますが、ほぼヒモです!
週3から4日やっていることとしては、夜ご飯の準備だけです。これも面倒くさい時は出前で済ましています。
「え!買い物とか、洗濯とか、掃除とか、ゴミ出しとかありますよね!?」と思うかもしれませんが、全てラクに済ます方法があり、実質ヒモとして生活しています。

背景

私がヒモになろうと思った理由は以下です。

・実家を出たい
・会社の給料が少ない
・コミュ障のため、転職が難しい
・そもそもできれば働きたくない

前提

私が教えるヒモになる為の前提条件は以下です。

・現在の貴方にある程度収入があること

・夜ご飯を作る程度の余裕があること

・ある程度の身だしなみ

現在の貴方にある程度収入があることとしていますが、まず働いていない方は相手を見つける土俵にさえ立てません。

夜ご飯を作る程度の余裕があることについてですが、このくらいの余裕がなければヒモ生活は到底できません。

「え!本当にある程度の身だしなみで大丈夫?」って思うかもしれませんが、AGA絶賛進行中のFラン大卒バツ1フツメンの私でも相手を射止めることが出来ましたので、ご安心下さい。まずは眉毛を整えたり、鼻毛が出ていないか、髭剃り等の日頃ケアで清潔感を出しましょう!ちなみに髭は脱毛をおすすめします。肌が綺麗になるのと、毎日の髭剃りから解放されます。私のようにハゲが進んできている方は変に髪の毛を伸ばさず、潔く短髪にしてください!
ファッションについてですが、私がおすすめするのは、げんじさん:https://wear.jp/genji/ のようなシンプル大人ファッションです。

本題

まず、ヒモになるにしても相手が必要、そして重要です。ではどういった相手であれば、自分をヒモとして受け入れて貰いやすいか考えていきます。

そこで重要になってくるのは、以下です。

・相手の収入
・相手の職業
・相手の性格

まず、相手の収入に関してですが、
これは言わずもがなですが、自分を養って貰えるほどの収入がある必要があります。
「収入があると考えると、医者や大学教授、公認会計士、税理士、弁護士とか?」と考えるかもしれません。が、そういった方々はまず貴方を相手にはしません。
では、どういう職業の相手が良いのか紹介したいと思います。

……申し訳ありませんがここからは有料にしたいと思います。
価格は4000円です。

ここまで読んで自分に合っていると感じたら購入していただけると幸いです!
記事を読んでもらった人が素敵なヒモライフになることを祈ってます!

ここから先は

3,178字

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?