見出し画像

思い込みマインド!

今日はなんだかんだ1日バタバタしてました!

このノートを書いてる時間はなんと3:30頃。

遅い時間に書いてます。


そんな中で今日はたくさんの気づきと

嬉しい出来事がありました。


なんと、最近私は


無敵なんです!


はい?

って思うかもしれないけど


今の私は超無敵の成長期なんです!


なんか最近は

変な肩の力も抜けて未来がいい意味で

イメージできるようになってきたおかげで

いい歯車が回り出しています!


思い込みって大切なもので

そうやって、

今の私は超無敵の成長期なんだ!

なんて思い続けていると


アクションの仕方もだいぶ変わってきます!

今まで「ちょっとな」って思って

行動しなかったことが少しずつマインドも上がって

アクションにできるようになってました!


本当にいつの間にか!!


だから、1日1日記憶に残るくらい

ぼーっと生きるんじゃなくて一生懸命

生きたらいいと思います!


私はビジネス歴約2年でようやくこのことに

気づけるようになってきて

いつもと変わらない1日なのに

毎日ものすごくワクワクしてます!


こんな生き方を続けることって

大切だなって思う今日この頃でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?