見出し画像

どんなに成長しても初心と感謝は忘れない!

昨日は一時期、一緒に

シェアハウスをしてたこともあるような子

と一緒に仕事をしていたことです。


今までの投稿でも書いてきましたが

私はとても不器用な人間です。


だけど、その不器用な私を

認めてくれた一つのきっかけである


【デザイン性】【レイアウトセンス】

を大好きな恩師に認めてもらって

今こうして仕事をしてきたはずなのに


今ではレイアウトのお仕事の他にも

たくさんの仕事を任せてもらってることもあり


レイアウトを極めよう

そう思うことは過去の私よりも減りました。


それに昨日は気づかせてくれた

仲間に感謝ですね!


初心はいつだって忘れちゃいけない

感謝の気持ちは倍以上で返すこと


これを気づけた私は幸せ者だなって

より感じれる1日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?