見出し画像

うーん。

あ、はじめまして。
当たり前のように季節は流れ、もう夏である。
はじめてなにかを書こうと思う。

今の時代、Twitterやインスタグラムやらがが流行っているなか、大学時代最後の夏休みになった私は日記的なものを始めようと思った。


あまり、普段からSNSで呟くのは好きではないが、こうゆう、長い文章を書くのは小さい頃から好きで、小学校の頃、たくさんの反省文を書かされてきたが私はあまり苦ではなかった。「言い訳」が得意な私はひたすら言い訳を作文用紙に並べるのが好きだったのである。

かくして子供時代の思い出と共にはじまってゆくのだが、最初は誰も見ないだろうと思うから適当な言葉で締めようと思ったが何も思い浮かばないからいいか、見てくれてありがとう。

うーん。この先心配。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?