日本中を笑顔に \(^^)/

緊急事態宣言が出ている中ではありますが、ゴールデンウィーク(GW)が始まりました。
日本中を笑顔にしたいという事で、GWの期間、日本全国の花火師ネットワークの方々が協力され、毎日日本全国のどこかで花火を打ち上げるプロジェクト題して『花火駅伝』が行われます。
ありがとうございます。

私たちの主聖霊教会のある大阪 都島区は、朝から雨で、花火は見れませんでしたが、夕方には虹がくっきりと出て、とても元気が出てきました。

今日の花火駅伝の様子はこちらから見れるようです。
大阪で花火が見れるのが待ち遠しいです。

大阪で花火があがるとしたらこのような映像になります。
→2年前の天神祭りの花火の映像がございますので、こちらをご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?