見出し画像

6/3 yoshicoの活動日記 前の作品にちょっと手を加えてみたら、、

こんばんは。
yoshicoです。

以前、取り扱いをしていた、
「入園・入学セット」の巾着ポーチに少し手を加えてみました!

巾着の紐部分なのですが、
刺繍糸を使って、縫ってみたところ、
あらかわいい!

ここに、たくさん色を使うと、しつこくなってしまうかなぁ
と思い、以前は手を加えなかったのですが、
そんなことはなかったですね、、

ちょこっとリメイクをして大正解です。

少し変えるだけで、変わるので、
作るのが楽しくなります。


新学期に向けて、
準備や買い替えをしなかった方や巾着ポーチを求めている方のために、
今回は、セットではなく、
単品でのお取り扱いにしようと思っております。

今月の中旬、もしくはもうちょっとお早くページが完成しそうです。
近くなったら、また告知いたしますので、もう少しお待ちを〜


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?