見出し画像

3/15 yoshicoの活動日記 新しい素材を入手なり

こんばんは。
yoshicoです。

可愛らしい布が届きました❤︎

早速、ちくちくしております。
出来上がるのが楽しみです。。。


これから、
新しいのを作ろうとしているのですが、
お子さまのななめ掛けバッグ、なんてかわいいですよね。。

お子さまの外出ポーチ。
お菓子を入れたり、ハンカチ入れたり、
ぬいぐるみ入れたり、、、
その時のお気に入りをそっと入れて、お出かけしたら楽しいですよねっ

昨日、生地を見に行ったのですが、
もう、そのイメージにぴったりの!を発見いたしました〜
自分にも欲しいくらいかわいいのです、、、

大きさとか、
デザインとかを調整してみないとですね、、、


あたたかくなって、暑くなる季節が、
はじまっていて、近づいております。

お出かけが楽しくなる季節ですね〜


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?