見出し画像

2024年の過ごし方

2024年になりまして、みなさま今年も色々とお付き合いよろしくお願いします。

私の年末年始は、紅白見て、初日を見て、初詣行って、駅伝見て、、、自宅でのんびりと過ごしています。ピークは魚太郎というお店のお寿司を食べている時間でした。美味かった〜。


今年の抱負ってわけでもないですが、色々なところへ行って、色々な人に出会って、色々なことを聴いて、自分も成長していく、そんな一年にしたいなと思っています。
というのも先日から読んでる「LISTEN」という本に触発されて、たくさんの人の話を聴きたいという気持ちが盛り上がっている状態です。

どこまで出来るかわからないけど、自分の気持ちに耳をすましながら、行動していきたいと思います。


それでは、みなさま素敵な年始をおすごしください〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?