見出し画像

とあることに気付いてしまった週末

 ミュージカル刀剣乱舞の新作、参騎出陣の大阪公演。

私の誕生日に上演するやんけ!!!

ということで申込しよう、そうしよう。
お席が用意されたらヒルトンに泊まるんだあ…!
土曜日にふと気付いた。

 土曜日といえば、おはぎの宴。
しっかりとコラボクリアファイル、ゲットだぜ!

定例鑑賞会前に一個食べたけど、もう一個食べてから向かえばよかった。
一個じゃパワーが足りないや。
刀剣鑑賞って凄いエネルギー消費するよね…私だけ?

 そういえば、定例鑑賞会は今回また堀川国広が出たんですが、また堀川国広と書けず…
軽かったから古刀だと思って悩み…時代違い…
ただ、一号刀が保昌で20点貰えたので嬉しい。
完全にカンペのお陰だったけど。
なんと45点も取れた!
うーん、嬉しいんだけど、やっぱりカンペ持っていくの止めようかな…重いし、つい見ちゃうし…我は御刀様が見たいんじゃッ!
そういえば改めて、私、津田助広好きかもしんない。
当てられなかったけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?