見出し画像

収支報告2024/6/26分

 昨日は刀ステ観劇後にポチったらうまく203円になってくれたのでなかなか美味しく頂けました。
もっと欲張っても良かったんだけど観劇で疲れてたので。

 観劇前に刀剣乱舞コラボカフェへ。
どうして鮎の甘露煮とかマニアックな…写真は杏仁豆腐ですが。
美味しかったし、孫六さん自引きできたので善きかな善きかな!

嗚呼、顔が良い
昨日も面白かった

 ちなみに昨日の夜公演は、孫六さんが刀を客席に落としたようで、客席にサッと降りてササッと拾って戦いに戻っていきました。
私、三階席だったから何で客席降りたか分からなくて
「あれ? 落ちたの? 足大丈夫???」
とずっと心配してました。
あと、則宗さんまたすっ転んで華麗に一回転決めてた。
清光も驚いたんだけど、台詞にアドリブ入れててプロって凄いね。
則宗さんも怪我してなきゃ良いんだけど。

 ということで、昨日のスワップ損益は無いです
取引損益は70,600円也や(スワップ損益含まず)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?