見出し画像

来年の目標は年収1,000万円?!

 昨日、ドルオタな妹とのやり取りで、DOLKが最推しである山姥切国広のキャストドールなるものを販売することを伝えました。

 か~ら~の~、私の来年の年収が一千万円に達したら、ボークスのフルチョイスで山姥切国広をお迎えすることにしました!
何でそうなったかって…売り言葉に買い言葉ァ…!
可愛いから一体位ウチに居ても良いかなとは思ってたんですよね。
保管場所が夫のコレクションルームになるけど。

DOLKの製品化とどっちが早いか勝負できるな…
 お姉ちゃんは妹が日帰り京都旅を計画してて、とっても驚いたよ。
(妹も関東在住)
お姉ちゃんはキョ―ハク行きたいです(行くけど)

 なお、ヘッダー画像のお人形がボークス製のドール
(ドルフィードリームという種類らしい)みたいです。
よろず工房様画像お借りしました、ありがとうございます!

 ということで、来年は収支報告もnoteでするようにします。
あたい、損切ヘタクソ人間なので良い機会かもしれない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?