見出し画像

お台場行ってきた〜

 今日のお散歩はお台場。
魚フェスで衛生環境には例のアレ事件で相当に気を遣ってると思って、マグロ丼を食べてきました。

学生が獲ってきたマグロらしい

 そして、お台場と言えば等身大のユニコーンガンダム。
昼間からケツを撮影(排泄器官ないからケツではないか)
足長くて羨ましいです。

バックショット
種コラボ中

 ゆりかもめで新橋駅へ。
そういえば、新橋には奈良の物産館があったなと寄り道。

せんとくんはいまだに怖い

そーいや! せんとくん、昨日映画で見たわ!
だから行きたくなったのか。

 古代米と柿サイダー、なんか漢方的な珈琲を購入。
これは買わなかったけど、むっちゃ可愛い鹿ぬい。
オスとメスが居る。
耳の脇の白いのが角なので、正面の子はオス。

鹿ぬいきゃわわ!


この記事が参加している募集

#散歩日記

9,967件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?