見出し画像

俺が行くべき病院ランキング!!


どうも、タグチです。

今回は俺が行くべき病院、ベスト3を発表していくぜ!

こんなランキング、無いに越したことはないぜ!


3位 泌尿器科

マジで、おしっこが近すぎる。

職場の周りの人は喫煙者が多く、よくタバコ休憩に行っている。
だが俺は言わずと知れた、非喫煙者。
バトルライブで後輩と仲良く負けた時しか吸わない非喫煙者。
普通に気持ち悪くなってまだまだ吸えるのに捨てるくらい非喫煙者。

なのに、俺タバコ休憩行ってる!?と
錯覚するくらいトイレに行く。
ゴミを捨てるフリをしてトイレに行くこともある。
誰の目を気にして??

頻尿治したい!貧乳は好きだけど頻尿は嫌い!!


2位 整形外科


最近腰がやばい。大学時代もたまに痛かったけどなんとかなってた。去年このランキングあったら3位、もしくは圏外。追い上げてきた!
めっちゃ痛いと言うよりピリピリする。
違和感がずっとある。

間違いなく坐骨神経痛。
坐骨神経痛は痛みの名前で症状の名前では無いらしい。

ヘルニアだったらどーしよ。そんな太ってないのに…。

ほんでこの痛みが鍼治療で治ったらどうしよう。

そんなんで治るの、痛みじゃなくて気の迷いの類いだろ

アレルギーは根性で治せないけど坐骨神経痛は根性では治るのでは?って新しいジジイみたいなこと言い出しちゃうだろ!


番外編 歯科


めっちゃ虫歯とかじゃ無いけど、そろそろ行ったほうがいい!!!

大学時代に行った記憶がございません。

来年このランキングをやった時、一気に上位に躍り出ている可能性がある。

乞うご期待!




1位 内科  


流石に潰瘍性大腸炎。
流石に血便。
流石に下痢便。

さっきトイレ休憩めっちゃ行くやん俺!と言っていたが、潰瘍性大腸炎の影響もかなりある。

ちなみに潰瘍性大腸炎は遺伝です。

親父からの遺伝。
親父がいない時、ここぞとばかりにキムチ鍋が出てきた理由がよくわかった。

発症は中1。親には寛解したと思われている。

しかし利点があり、血便の血の量を見れば、今自分がどれだけストレスを抱えているかを可視化できるようになった。

NOROSHI直前すごい血便出てそう!と思ったらそこのあなた!

やっと終われるという安堵があり、意外と大丈夫でした!
11月12月が1番やばかったよ!


はい、まあ色々書いたけど…。来年はどうなってるかな!

血便は今に始まった事ではないから、最近痛くなってきた腰の治療を優先するかも!

じゃあな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?