見出し画像

BIOワイン

長崎セトレでビワワインの勉強会と新メニューに合わせた試飲会をデイオニー前田社長、南口さんを招いて行いました!ぺリアングをどう構成させていくのかを議論しながら食事!

長崎を感じる12品で約1時間くらいかけて食する「前菜?」には、泡、白、オレンジ、ロゼ、赤、、全てにそれぞれあわせられる・・・などなかなか難しい・・・けど楽しいコースです!

刺身は、醤油、塩、オリーブオイル・・・だけにビオワインと相性抜群

食の色とワインの色があう・・・ということでブイヤベースはロゼ!

ビワワインが飲めるホテル・・・長崎では希少です

ビオワインが合うホテル・・・それがセトレ・・・

スタイルのあるホテル・・・それがセトレ・・・ビオワインはもはやスタイルですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?