見出し画像

ファミリーランド?

セトレならまちの中庭が、大和鶏に占拠されて以降、この場所のコンセプトが大きく変わってしまいました

鶏が駆け回っています・・・が、その姿を見て子供たちが寄ってきます、子供が寄ってくるのでもれなく親がついてきます!・・・鶏に餌をあげたり、触ったり、産んだ卵を眺めたり、生々しい生き物との触れあいがここにあります!

日本広しと言えど、鶏を飼って、庭を開放しているホテルは他にはないのではないでしょうか?(個人経営しているオーベルジュやペンションなどは別にして・・・)

セトレは地域資源を重視し、また過ごしを重視する・・・とすると、このファミリーパークさながらの中庭はこの重点項目にフィットした取り組みであり、コンテンツともいえる

このような着想で、価値を高め続けていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?