見出し画像

始動!

今日から8月! コロナ感染の波が激しくなっていますが、ホテルのとっては書き入れ時!・・・感染対策をしっかり講じながら、この季節に手抜かりなくしっかり稼働を上げていきたいと思います!
さて、始動と言えば来月からセトレではHPでも掲載されていますが「ゼロプロジェクト」が始まります!
今回は第一弾!、ペットボトル全廃・使い捨てアメニティの部屋置きをやめる・ミニボトルアメニティをやめる・・・です!
これがどれだけ環境に好影響を及ぼすかのデータはありません!
ありませんが、明瞭なのは、ゴミの発生は少なくなった方がいい、社会の動きは小さいところから(始めること、動くことが大事)・・・ということ!
なので、「思った時(思いつき)が吉日」・・・間違っていたら、おかしいなと思ったらやめればいい・・・
そのくらい、俊敏に、しなやかに、なっていく体質をホロ社にも自分自身にも染みつけていきたいと思います!
節目の1日! また心機一転今月もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?